• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


9月です! 

気が付けば9月!\(^o^)/
オードリーとハイタッチしたり、コナン合わせやったり、
オードリーの会を催したり、山行ったり色々してたら
8月が終わっていたよ!こんにちわ9月\(^o^)/
さて、色々予定が固まってきたので確認がてらヅラララ!と書き出してみます。

●3日
・せんりゅうさんとまりアさんとご飯(*´∀`)

●4日
・ATC
Litoさんと正希さんのとこにお邪魔して芸人\(^o^)/

●5日
・モンキーパーク(笑)
テツ、和歌、とーるさんと!白新快!!

●11日
・どこだろう?
テツ、和歌、マリエさんと念願のまじ快合わせ!
黒羽と白馬と青子と紅子揃うよ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

●12日
・刈谷
働いてます

●18日
・祐さんとさかなちんとご飯!!まだメンバー増えると嬉しいなぁ

●19日
・刈谷
テツとキモンスター予行練習。

●20日
若林バースデー!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
・芸魂in大阪
テツと一般。キモンスターとトレーナーで行く予定\(^o^)/

●23日
・海?

●25日
・もりもりもりこ主催?アジア合わせ。
誰がいるのかいまいちわかってないw

●26日
・海ロケ
あんこさん達とONEPIECE合わせ!!



こんな感じ。
とりあえず若林のお誕生日に今からソワソワしてます無駄に\(^o^)/
まじ快とかワンピとかキモンスターとかアジアとか楽しみな予定がいっぱいなので、体調崩さないよう油断せずに行こうと思う。

まずは今週末のATC、モンキーが楽しみである!!
ATCはLitoさんが春日、正希さんがみんな大好き井上さんでわちゃわちゃ。
きっとそのうちテツも連行するぜー!最近(?)ドリー熱い!
安全運転で頑張りたいと思う!出発6時とか試練だぜぇ!
モンパwは、工藤和歌、白馬テツ、黒羽みちで確定の方向で・・・!
私が勘違いして白馬やるものだと思ってたら身長の問題を忘れていた\(^o^)/
和歌さん、白馬がイケメン確定しましたぞ!!フッフー!!←
そして私は快斗という神域を侵すのである…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ゆ、油断せずに行こう!!
 | ホーム | 
プロフィール

みち

Author:みち
ほぼmixiに居ます^^
今年は更新頑張るぞー\(^o^)/
今ホットなのは、
・ポケモン
・コナン
・大鳥
・オーフェン
とか!
色々飢えてる^^

応援中
【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】
