 


最近のブーム 

きっと一過性のものなのだけど、数年ぶりに銀魂パーンなう\(^o^)/
たまに来る再熱ブームほど辛いものはないよね!
コミックも薄い本もグッズも衣装も手放した後なんだZE!アッーー
真撰組衣装売るんじゃなかったなぁとちょっと後悔^^
・・・銀時やりたい\(^o^)/ボソッ
土銀の男くさいシリアスホモ本が読みたい!!




↑見ててアッーーーーってなった動画さん。
色々想いを馳せるジャンルだらけでパーンしそうだ!\(パーン)/

大鳥*2010/07/11*刈谷 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
あけましたね^^
昨年、構っていただいた方大変お世話になりました!
なかなかお会いできない方とも今年はお会いできたら嬉しいです^^
今年もどうぞよろしくお願いします!

ぬるっと年末年始の出来事なんぞを
書き連ねたいと思います\(^o^)/面白くも何とも無い日記です^^


31日…15時30分~
◆ゆうちゃんが東京から帰ってきた!
ということで、ゆうちゃん・氷雨たん・さいとん・あすあと昨年同様
アニメイト名古屋に集結した(笑)
アニメイト内を物色しつつ3階で小野大輔NEWシングルPVを
ひたすら眺めるイベントが発生。みんな(笑)気味だった。
踊りの振り付けを覚えていきたいねと山田と話し合う。
その後みんなはコメダへ、私はお家の都合で一人撤収\(^o^)/

…17時30分~
◆親族で飯
蟹と御節をたらふく平らげる。
久々に家族が揃った!と思いきや妹が仕事の都合で不参加で
結局家族揃わずww来年の大晦日は揃うとイイネ!と思いを馳せてみた。
ガキ使と紅白を見つつ、年越し蕎麦を平らげる。

…23時20分~
◆外出
外に出たら大粒の雪がモサモサ降っていた。
私今から車で名駅まで出掛ける!
私の車スタッドレスちがう!!
オトーーーーン!!!!!\(^車貸して^)/
急いで車借りる交渉して急いで高速乗って急いで名駅へ向かう。
でも名駅着いたらまったく雪降ってなくてアレレ?状態。
同じ名古屋市のはずなのに\(^o^)/
そして携帯を家に忘れたことに気付く。

…23時50分~
◆ゆたん・十雅・テツとカラオケ
初めての組み合わせメンツで朝までカラオケ^^
一番若い十雅が生ハム・タン塩(?)・ベビーチーズを持ち込んでいたw
昨今の若者はこういうものを持ち込むのか…ww
テツとゆたんは最初ずっとポケモンやっていたw
なんかもうみんなフリーダム万歳だよね!
ちなみに若くない私は途中の記憶があまりない^^←
ヒトカゲを卵から孵らせようとポケモン開いたのと、
何故かひぐらし系の曲を入れたのはなんとなく覚えている…
でも歌った記憶がないww
老体に徹夜はもう色んな意味で無理だと身をもって理解した元旦でした^^

…6時~
◆解散
十雅とゆたんを名駅に送り届けて2人と別れる。
テツさんは昼から予定があったので、このまま時間を潰すことに。
時間が時間だったので行動の選択肢も少なく、
私の携帯取りにいくついでに、裏の堤防で初日の出とやらを拝みにいきました^^
二人とも妙なテンションで初日の出と遭遇。
日が出た瞬間にウソハチの鳴き真似したりしていた^^※ポケモン

…7時30分~
◆スーパー時間潰しタイム
この後の予定の移動時間まで2時間の時間を持て余して
デニーズにて時間つぶし。
二人とも眠気と疲労でボロボロ状態^^
必死にしりとりや指遊びをして意識を繋ぎつつ時間を消費。
元旦から死んだ魚のような目でファミレスに居座る女子2名辛い\(^o^)/

…9時30分~11時
◆熱田神宮へ
まな、聖、テツ、私という謎のメンバーで初詣に。
出店いっぱい出てて眠気と疲労を忘れてテンション高く(当社比)歩けた!
自然薯のはんぺんを食べました^^
前の黄金伝説で若林が自然薯掘ってたからっていうだけのチョイス^^
味はビックリするほど普通だった!^q^
大須に向かうというまなと聖と別れて解散^^

…13時~
◆謎のブックオフタイム
テツとも別れて、地元駅に到着。
駐車場行くまでにあるブックオフの入り口に
『本半額』という張り紙を見つけフラフラ中へ。
約1時間ほど立ち読みして途中何度かぶっ倒れそうになりながら、ゾロサン本を購入。

…14時~
◆帰宅
お風呂に入ってそのあと21時前まで爆睡^qqq^
オカンも妹も犬も夕方に大阪に旅立ったようで、
家中の電気が消えてて真っ暗で恐怖を味わう^^

…21時~
◆スーパー相棒タイム!!!


的な年末年始でした。
結論:もうそんなに若くない\(^o^)/

1月からの予定があまりないのでどなたか遊んでやってもらえると嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

 | ホーム | 
プロフィール

みち

Author:みち
ほぼmixiに居ます^^
今年は更新頑張るぞー\(^o^)/
今ホットなのは、
・ポケモン
・コナン
・大鳥
・オーフェン
とか!
色々飢えてる^^

応援中
【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】
